2014年3月17日月曜日

kindleで30%OFFセール

年度末だからか増税前だからか楽天追撃なのか、理由は定かではありませんがamazonのkindleでコミックの30%ポイント還元と30%以上OFFのダブルセールが始まってます。

サンデーコミックスの購入を虎視眈々と狙っていた私としてはやっと来たか!と言ったところw

早速買い漁ってきました。


今回購入したコミック

絶対可憐チルドレン
神のみぞ知るセカイ
ハレルヤオーバードライブ!
電波教師
銀の匙
REC
神様ドォルズ
がんばれ!消えるな!色素薄子さんBTOOOM!!
モンスターハンターオラージュいもかみさま
銀塩少年
パトレイバー
テラフォーマーズ
ヒナまつり

今回も買ったわ~w

ほとんどが持ってる紙本からの置き換え。パトレイバーは買い直し。テラフォーマーズとヒナまつりだけ新規ですね。

テラフォーマーズは会社の後輩が「今一番面白いっすよ」と言ってたので。

ヒナまつりは前からマチアソビなんかで表紙は見てたんだけど、最近コミックレビューやってるヤマカムさんがお薦めしてたので安くなってる5巻までとりあえず買ってみたw

iPadのアップデートに失敗してまた全部DLし直しという絶望を味わい中なんだけど、kindleアプリはDLしたいアイテムをまとめて選択できてどんどんDLしてくれるのが良いね。

BOOKWALKERアプリは1冊ずつDLしていかないといけないのが面倒。1000冊地道にポチポチDLですよorz本棚の着せ替えとかは良いアイデアなので惜しいところ。

これで大分本棚がスッキリしました。現在一番幅を取ってるのがハヤテのごとく。なんでこのメジャータイトルが電書化されていないのか不思議なんだけど。

あとは電書化があまり期待できない古い本かな。そういうのこそ電書化してほしいんだけど。4コマコミック系もまだまだだね。

まあやっと床面積が増えてきましたw商業コミック系が片付いたら次は同人誌だなw

0 件のコメント:

コメントを投稿