2014年3月6日木曜日

BOOKWALKERでジャンプコミックス配信開始!

今週からBOOKWALKERでジャンプコミックスの取り扱いが始まりました。

ここ数週間集英社コミックスを扱い始めたので、トリは絶対ジャンプコミックスだろうと思っていたよ!
今回購入したジャンプコミックス

ワンピース
ドラゴンボール
るろうに剣心
るろうに剣心特筆版
武装練金
バスタード
ダブルアーツ
ニセコイ
デスノート
バクマン
プリティフェイス
エムゼロ
食戟のソーマ

さすがジャンプコミックス。買うタイトル数が半端無いwww

ソーマは全然読んでなかったんだけど、最近ジャンプでパラパラ見てるとなんか面白くなってきた感じなので、この機会にw


最終的に9万も買っちゃったけど、配信開始記念キャッシュバックと増税前キャッシュバックが重なって75%引きになるので良い買い物だったと思うw

これでまた本棚の空きが増えるので床本を本棚に入れられるw

あとはサンデーコミックスが来てくれればkindleと張り合えるなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿