2012年1月5日木曜日

Tweets till 2012-01-04

 19:22 休みももうすぐ終わりだー
 19:23 スマホを色々触ってるけどまだまだよくわからん。自分好みのホーム画面にするにはまだまだ時間が掛かりそう。ホーム画面晒せスレ見てるとみんな格好良くてすごいわ
 19:24 んで、今日虎から年末に頼んだ本がどっさり届いた。総集編とかも多かったからくっそ重いwでも新年になって追加で頼んでるからまだ全部届かないw
 19:26 今日はなんとなくずっとガンダム無双2やってたわ。三国無双なんかと違って武器ではなくMSのパーツ入手ってのが箱じゃなく敵倒して時々ゲットするのね。その辺の仕組みにまだ慣れない
 19:31 山手線、40年ぶりに新駅…品川—田町間 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BJpoD3a3

0 件のコメント:

コメントを投稿