2012年1月17日火曜日

Tweets till 2012-01-16

 09:58 @Shiki004 一応呼ばれた後、再呼び出しして30分ほど待ってたんだけど、その間に激しく船漕いでたので早々に寝ちゃったよwまた機会があれば呼んでちょ
 10:00 @Yaruruna TVシリーズと色々リンクしてるからそういうのをTV見返して気付くとまた行きたくなるねwところで向こうで会ったりっちゃんのバンド友達って本編で出てたっけ?
 10:01 まあけいおん見てほっこりできたので、今週来週のクレーム地獄にも耐えられる。はず・・・
 10:04 TVシリーズを見返してみると、TVシリーズはあずにゃん視点、映画は先輩視点の卒業式というのがよく分かる。違った視点から物事を見るっていうのは最近P4でもやってたけど、色々なことが見えて面白い
 10:06 しかし公式が唯x梓を認定するとは思わなかったぜw
 10:13 消費税増税の話題が出始めて、上がる前に不動産購入をしておきたいなどと考え始めたのですが、amazonで「家を買いたくなったら」という本を買ってクールダウン中。まだ慌てる時間じゃないのだ
 15:05 @Shiki004 すまん。前に話した怒られ出張に今日から行くことになったのでしばらくいないw
 15:37 禁煙部屋が満室で仕方なく喫煙部屋にorz
 15:42 出張となると今日食べようと思っていたシチューの残りがやばいな。帰ったらとりあえず冷凍保存しておこう

0 件のコメント:

コメントを投稿