2012年1月13日金曜日

Tweets till 2012-01-12

 08:59 おはようございます。雪は降らなかったけど雨後ってことで車はガチガチ。周りも霜で真っ白だった
 08:59 事前にお湯沸かしておいて良かったぜ。ケトルとドライヤーとエアコンと洗濯乾燥でブレーカー落ちたけどw
 09:10 今週末から地元映画館でもけいおんスタート。1館だけだと思ってたら2館でやるのね
 09:13 PCメールをGメールに転送しようと思ったものの大量の迷惑メールまで一緒に転送されてくるのはなぁとプロバイダーのメールフィルターを見返してみたらパタッと来なくなったw大事なメールまでフィルターに引っかかってないかしばらく様子見
 17:40 amazonバーゲンのLAノワール2000円に激しく悩む。絶対全部入りベストが出るだろうし
 18:40 @Shiki004 これってオン要素あるの?なければ安い方でもいいかな
 21:34 さっきから全然ネットに繋がらないと色々調べてたら、どうもHUBが死んだくさい。朝ブレーカー落としたせいかー!明日買ってこようorz
 22:07 ビーフシチューの仕込み完了。今日食べない時はルーは入れない方がいいとかどっかで見た気がするので今日は煮込みまで
 23:14 amazonがLAノワールと一緒にロックスターゲーム買うと500円更に割引セールとかやってたので、レッドデット全部盛りと一緒に買ってみたwノワールはPS3、レッドデッドは360

0 件のコメント:

コメントを投稿