2013年5月26日日曜日

マチアソビ10 思い出1

かなり遅くなりましたがま今年のGWに徳島で行われたマチアソビ10をざざーっと載せていきます。まとめてる余裕ないので本当に載せまくるって感じで申し訳ないんだけどw


 マチアソビ恒例徳島ロープウェイの音声ガイダンス。

 眉山という山にかかるロープウェイ内での観光案内を音声ガイダンスしてくれるんだけど、マチアソビ期間中は声優さんやアニメキャラ達が案内をしてくれるという趣向。

今回は俺妹一色でしたw

音声ガイダンスだけでなく、ロープウェイにいたるまでのスロープや山頂の展望台まで俺妹一色w去年のFate/Zeroの時も来たけどあのときよりジャック度が上がってるw

アフレコ台本
山頂で徳島市内をバックに桐乃、黒猫と3ショットする度胸がある人はいなかったw
 
OPの生原画
 

設定画とかBlueRayパッケージ画
 
スロープには特大タペストリー
 

たしか佐織回の時のコスプレの原画


これは毎年ufotableが手がけている阿波踊りポスター
これは去年のやつ。まさか今年のポスターがああなるとは・・・
 
ロープウェイ乗り場(阿波踊り会館)入り口では、この春絶賛放映中のガルガンディアの1/1チェインバー頭部ヘッドが
外にはかわいいチェインバーバルーンが。なんとこのバルーン、翌日のイベントで!


ロープウェイの往復券を買った人には先着で俺妹の生原画のコピーが貰えました。原画は桐乃か黒猫のどちらか私は桐乃でした
音声ガイダンスも録音してきたのでアップしたいんだけど、Bloggerさんは公式には音声ファイルをサポートしてないみたいですねぇ。もし上げる方法とか分かればまた考えます。

ガイダンス的には登りは冷静な黒猫。下りはマチアソビてテンション上がりすぎで説明になってない桐乃という構成でしたw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿