2012年2月5日日曜日

Tweets till 2012-02-04

 16:32 http://t.co/HGUc0Ucu 当選したドラゴンエイジきた!なんと映画の招待券まで入ってる!
 17:06 ラスエグ視聴。来週の総集編でクラウス達が出てくるってことは、いよいよその後本編に来るだろ!?今週も1期最終回の麦畑が出てきたしフラグ立ちまくってるw
 17:09 PSO2マイルームテスト始まったか。協力するために入ろう
 17:40 バグ洗い出し楽しいです。自分のプログラムじゃなければw
 18:08 ふぅ。なんだかんだで5,6回くらい落とされたなwレイレイの部屋にもテロっといたww
 00:23 PSO2α2テスト終了!今回も色々問題はあったけどα1より格段に遊びやすくなってきた。2キャラカンストしたしレア武器も手に入ったし色々満足!もちろん不具合、不満、要望もいっぱい書いたけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿