2012年2月18日土曜日

Tweets till 2012-02-17

 07:24 おはようございます。やっぱり車がばっきばきに凍ってる
 12:05 会社の一部署がこっちに引っ越してくるのに伴い席替え
 12:32 今日アバターだっけ?でもあれは初の3D映画だから見る価値があったわけで、ノーマルTVで見てもあまり・・・
 22:46 コミックスに付いてきたネギま!劇場版を見た。実際に映画館で見てきた身としては金返せレベルの未完成作品だったというのはよく分かった
 22:50 しかしネギま!のアニメってどれも出来が悪いのだろう。声優陣は豪華だし制作もシャフト&新房監督だというのに。なんかノリもテンポも悪い。原作はアニメを意識した作りになってると思うんだけどなぁ

2 件のコメント:

  1. 書き込めた!
    久々にコメントー^^
    アニメは見たことないけど、なんとなく言ってることは
    わかる気がします^^;
    アニメにするとイマイチ原作のイメージが出し切れてないものがあるのを・・・w

    返信削除
  2. 久しぶり-。
    なにげにこのブログになってから発のコメントですw
    書き込むときに何か不備があったようなら言ってください。

    ネギま!はその最たるものですねぇ。新房監督って独特な表現をするからキャラがいっぱいいるネギま!には合わなかったんですかねぇ。

    返信削除