2012年2月14日火曜日

Tweets till 2012-02-13

 08:50 トマトでキーワード検索してみた。トマトとかヨーグルトとか踊らされすぎだろwww
 10:03 テイルズエクシリアは話の一区切りってところまでは来たかな。今回から劇中ムービーがufoに変わったというのが話題になってたけど本当にクオリティは凄まじいな。それなのに何で今回に限ってムービー鑑賞メニューが無いのか。話の整合性があってないところちらほらあるし作り込みが足りない印象
 10:21 今週のラスエグ総集編は予想通り最後に新カットのクラウスとラヴィが!!!でもクラウス車椅子ってどういうこと?!前作ラストでは怪我とかしてなかったのに。後半戦への参戦は絶望的かな?
 10:23 ラグランジェはコミックを買ってしまった。コミックは敵側がメインの話なので、なんで地球に来ることになったのかとかが描かれそう。前回名前だけでたユリカノがヒロイン。敵3バカのイゾが主人公かな?
 10:25 んで今週の話は、敵に囲まれてる状況でウォクス同士でケンカ始めたのに笑ったwあとランはどんどんネタキャラ化してくなw
 10:27 今週の宇宙海賊も面白かった。エリアルも好きだったし笹本先生の軽い話の中のそれなりに深いSF要素ってのが好きなのかもしれない。原作読みたくなってきた
 12:16 @raki_ein ストーリーはやるるんが書いた通り。他キーワードは、ロボデザインを日産が考えた、最近流行りのご当地ロボアニメ、敵が虎鉄さん、ヒロインがジャージ、○押し、などネタはいっぱいだ!wカラーがパステル調なのも好みだな~
 21:33 新しいプリキュアって見たこと無いけどSS見た感じいつものキャラデザとハトプリのキャラデザを足して割ったようなデザインに見える
 23:44 まとめサイトで知ったけどクオリティが凄すぎるな 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 (5:29) #nicovideo #sm16944590 http://t.co/3FDmtrdJ

0 件のコメント:

コメントを投稿