2012年2月28日火曜日

Tweets till 2012-02-27

 08:04 おはようございます。870
 10:07 フライヤーを買った時に包丁研ぎも買ってたんだけど、これで本当に研げてるのか半信半疑だった。でも昨日あやまって指切っちゃって効果を実感したわ
 10:09 モーパイの原作が読みたくなったんだけど最近新書を置いてある本屋が少ないので電子書籍を探してみたら紀伊國屋が出してた。しかも定価の4割引き。でも全部の本がそんなに安いわけでもないんだよね。今年amazon参入するみたいなのでどうなるのか
 12:03 オレのキネクト購入の最有力候補  「Project Draco 」改め,「Crimson Dragon」がプレイアブル出展。ディレクターによる実機デモプレイの解説をレポート… http://t.co/wTJFS95C @4GamerNewsさんから
 22:33 最近冷凍パスタが流行ってるというので半額の時に買いまくってきたんだけど、本当に美味いな!料理しなくても良いじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿