2012年2月10日金曜日

Tweets till 2012-02-09

 08:47 おはようございます。車のフロントが外側だけでなく内側まで凍ってたんですけど・・・
 08:55 最近PCのBTOを眺めてるけどグラボでゲホGTX570と同等なラデは6870あたり?そもそも今はどっちの方が良いのだろう?CPUもゲーム目的ならCore i5を薦めてるのをよく見るなぁ。まあi7にする分の金をグラボに回せってことらしいけど
 08:59 @EMPIRE3132 ネギまはなんか打ち切りっぽいのが^^;クラスメイト全員の掘り下げが終わらないうちに異世界編に入ったから、戻ってからその続きを始めるものと思ってたのに。まあでも今週の話はちょっとウルッときた。
 15:18 やっぱり今の地震だったか
 23:13 @kosamehal 前回のハルさん壁紙は今うちの壁紙になってます~。最近近所の本屋が閉店してしまったので明日はちょっと遠目の本屋に出向きます。壁紙も楽しみにしています!
 23:17 けいおんポストカード第3弾はEDのキャラカットか~。さすがに2回見たし地元でも今週末から切り替わりだし、とか思ってたら、1館は来週もやってるのかよ!えぇ~でも逆転裁判も始まるし3回目見るのとかどうよ?ま、まぁ、なのはの時と同様今TVシリーズヘビロテ中なんだけどさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿