2013年8月27日火曜日

【#FF14】正式オープン開始!

昨日は仕事が終わって帰宅したのが22時過ぎ。幻でタムタラ2回ほど回ってきました。

この22時過ぎに帰ってきてもレベル上げPTが組めるという便利さ!このあたりがFF11と違うところですね。11だったらもうPT組むのあきらめてLSメンとだべってますw

まあ2PTとも幻的には禿げるPTだったんですが^^;タムタラで3,4回も死ぬとは思わなかったぜw

ま、どちらのPTも「タムタラ初です!」という方がいたし、しばらくはこんな感じでしょう。しばらくダンジョンを進めてあまりにもあれならちょっとアドバイスしたりってくらいはするようにしました。徐々に上達していってね!

2PT目の終盤で0時を回りめでたく発売日を迎えました!

「おめでとう!」と言いつつ0時過ぎなのでその日のプレイはそこまでにして落ちたのですが、寝て起きたら正式オープンしてたw

今日の18時から?とか色々憶測が飛んでましたけど、前回のレターライブで吉Pが「問題なければ開けたままにしておく」って言ってたじゃん。なので早めに来るとは思ってましたが、朝起きたらオープンしていたとはそれはそれで予想外w

ツイッターでは特典アイテムなどを受け取ってる方が多数いましたので、自分も朝ログインしてモグレターからの特典だけゲット。モグキャップとマメット・ケットシー。ケットシーかわいいのぉ。モグキャップはLv10以下での経験値倍増なので2ジョブ、3ジョブのレベル上げ用ですな。


ちなみに旧14のサントラ特典マメット・ダラガブのコードを登録しようとしたらゲームのレジコードを登録してからじゃないとダメなようで。早く届いて!CE版!!

本屋が開いてる時間に帰れたらスターティングガイドでも買ってこようかなー。

なにはともあれ、正式スタートおめでとうございます!これからよろしくお願いします。!

0 件のコメント:

コメントを投稿