2013年11月12日火曜日

【#FF14】全クラスLv30全ジョブ取得達成

先週は取り立てて大きなインベントなどはなく。

たまたま飛んだ先でオーディン出現していたので見に行って99999ダメで死んできたくらいw


サブジョブ上げなどを主にやっておりました。

私はとりあえず全クラスLv30まで上げて全ジョブ取得しようというのを目標にしていまして(どんどん圧迫する武器・装備類を処分したかったのもある)

5レベルずつ横並びで育てていました。なのでここしばらくは延々とクォーリーミルでFATE三昧w

それがついにこの週末で完遂!さらにジョブクエも全てクリアして全ジョブ取得となりました。


長かった。クォーリーミルFATEの経験値美味しいんだけど、もうしばらくいいやってくらいやったw

今度はコスタ・デル・ソルかハイブリッジFATEだけどな!

時々IDなどにも行きましたがDPSはシャキ率が悪いためやはりFATE主体。そうなるとID装備が取れないので、FATEのやり過ぎでカンストまで貯まった軍票でGC装備を貰ったりしてました。

クラスクエは面白いのが多かったのでLv30で完結してしまうのはもったいないですね。良いキャラいっぱいいるので、追加シナリオとかいつか作ってほしいですね。

各クラスクエストの印象

幻術士:シルフィちゃんを愛でる会
呪術士:過保護兄弟
巴術士:薄い本
剣術士:王道
斧術士:脳筋
槍術士:ストーカー自称ライバル
弓術士:ツンデレ兄弟子
格闘士:うちのギルマスがMすぎて困る

ちょっと一部分だけ誇張した感想ですw

どの話も面白かったんだけど、逆にあまり納得いかなかったのは槍かな。あの結末で「おまえの勇気を見せてもらった!」とか言われても^^;


ここから先はジョブクエストへ引き継ぎ。終わってるのは白だけなので他がどう展開していくのか楽しみですな。

んで、こっからどのジョブを伸ばしていくか。とりあえず白強化のために学者でアイフォーアイ取るとか?LSはタンク少ないのでナイト上げるとか?

タンク以上にヒーラーが私しかいないので上げて欲しいところだがw(一人50まで育った人がいるかな)

時々気楽にやる用にDPSも上げたいね。

つまり全部だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿