2012年5月4日金曜日

Tweets till 2012-05-03

 06:19 おはようございます。808
 06:20 ちょっと気持ち悪さは残るけど二日酔いまでにはならなかったぜ
 06:32 徳島に出発
 06:34 @raki_ein 今のところ雨も降ってないし出来る限り写真撮ってくるぜ
 08:57 途中渋滞で大分遅れてるな
 08:58 現在明石海峡大橋
 09:03 10数年ぶりに通ってみれば淡路SA に観覧車が。観覧車好きは関西の地血なのか?w
 09:49 鳴門市まで来ると徳島来たって気になるな
 10:29 徳島到着。早速記念切符で長蛇の列w http://t.co/BDGvRQ1s
 11:33 しかし雨とかどうなったんだよ。オタクパワー凄すぎw
 11:43 Fate ラッピングバス http://t.co/oTyDkNTO
 11:59 新町橋東公園会場 http://t.co/lC1H42dc
 12:19 桜ミクさん http://t.co/Et0kVjnL
 12:20 Fate /Zero カフェ http://t.co/PouoDgoR
 12:21 パラソルショップ http://t.co/fHVWetgQ
 12:22 遊覧船 http://t.co/uzlvwK65
 13:50 kalafinaライブなう
 16:36 チェックインして休憩中
 16:38 テイルズオブトーク相変わらず面白い。今回は小野坂欠席で小西とバンナムの吉積コンビ
 16:42 Fate /Zero カフェ1階のドットハックの物販レジにひろし社長がいたw
買ったものにサイン書いてくれるらしいけど画集とか高いっすよ~
 18:27 まもなくロボノライブ
 20:48 本日の行程終了。居酒屋で一人飲み
 20:51 ユーフォーシネマで噂のFate 絵コンテメモ帳買ってきた。これは確かに使えないw
 20:53 シネマでは東方プロジェクト&アニメ店長を見た。凄い濃い出来だったわ。どちらもユーフォーが作ったのね
 20:54 阿波すだち鶏 http://t.co/PvyR43Ct
 21:01 阿波つまみ揚げ http://t.co/NXNjDCLQ
 21:05 徳島餃子 http://t.co/TbH2kp73
 21:46 フィッシュカツ http://t.co/vMSYCwjT
 22:19 串カツ http://t.co/Rqse73FZ
 00:07 しかし十数年ぶりの徳島だけど基本的にはあまり変わってないなぁ
 00:12 @raki_ein 基本的にライブやトークイベント類は撮影禁止なのでその辺はギガジンなどを見てくれ。デジカメで撮ったものもあるので帰宅後ブログでまとめます
 00:14 @raki_ein そもそも自分が大阪からバスで行ってるんだから徳島は近いよw
 00:26 クイーンズブレイドのOP歌ってるのが田村直美なのに驚いた

0 件のコメント:

コメントを投稿