2012年5月5日土曜日

Tweets till 2012-05-04

 06:59 @AkioOtsuka おはようございます。今日マチアソビで講演会ですよね!自分も今徳島にきています!残念ながら講演会は聞けませんが頑張ってください!
 07:26 くっそ良い天気だな。昨日も日焼けしちゃったよ
 10:43 http://t.co/czgojprb 阿波踊りポスター
 10:45 ロープウェイガイダンス、ウェイバーと征服王w
 11:07 http://t.co/vqwguJQk ユーフォーテーブルカフェ弁当
 12:46 アニメ会社放談話濃いわwユーフォーの近藤社長、ボンズの南社長、オースのヤマカンw
 12:50 http://t.co/I4nYXOUm 新町ボードウォークトーク会場
 15:22 奇跡的にFate セイバーバイクに乗れる待ち時間が0でまたがってきた!写真も撮ってもらったよ
 15:25 ニトロプラスショップではじょいまっくすが来てて営業中!とりあえずなんか買ってサインやら写メやらプレゼントやら色々サービスしてもらった!
 15:27 ボードウォークではアニメ関係本作ってる方たちの対談。なかなか興味深い話でした
 15:27 徳島ラーメン○ http://t.co/0ArbuhWx
 15:35 @asamingosu むっちゃ晴れてるよ!日焼けするくらいに。風も凄い強いけど。
 16:08 Fate /Zero エンディングを歌う春名るなさんのサイン&握手会がこれまた待ち時間0だったので思わずCD 買ってしまったw
 16:45 そろそろ徳島ともお別れです
 18:57 渋滞すぎて次のバスがやばいかも
 20:15 運転手がガンガン飛ばすので間に合いそうだ
 21:11 @shinzan999 なんとか間に合ったぜ。OCAT でバス待ち
 21:49 バスにも乗り込んだので、さらば大阪です。あとはどれだけ渋滞したっていいやw

0 件のコメント:

コメントを投稿