2012年5月14日月曜日

Tweets till 2012-05-13

 08:29 二日酔い克服ウォーキング
 16:58 ナインティナインナイツ2が新品1480円だったから買ってきたw
 20:32 Fate/Zero19話。実況無しで見ると小山さん渾身の演技!と思ったのに、実況付きで見ると笑いがこみ上げてくるのはなぜだろう
 20:33 BS11で始まったAnother。ずっと見れなくて昨日一気に5話まで見た。よく実況で見る「Anotherなら死んでた」の意味がよく分かったwあーこの子死にそうだなぁって人から確実に死んでいくなw
 22:26 長い間悩み続けた末、ホライゾンBD1巻だけとりあえず購入してみた
 22:37 ナイナイ2面白いんだけどオンラインCOOPやらないとゲットできないスキルがあるとか酷い。その中に経験値アップスキルがあるとか。もうやってる人一人もいないのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿