2013年7月17日水曜日

【#FF11】モグボナンザ当選発表


やっとボナンザの当選発表の日が来ました。早く鞄を圧迫しているあの丸いあんちくしょうを処分したいw

ついでに言えば継続ログインキャンペーンの一部アイテム交換も今日からですね。

自分が買ったマーブルは5キャラx10の50個。もう50も番号考えるのめんどくさかったので今回は全部モグにお任せのランダムにしたんですが、結果はどうなったかというと。

5等が4本当選!

という結果になりました。まあランダムで適当に選んでもらったにしては良いんじゃないかなw

貰った景品は全部彫像関連で、闇王、ファヴニル、ベヒーモス、アレキサンダーを貰ったwAAの像は前回全部貰ってるし。後持ってないのはアダマンタスくらいかw

6等のボナンザボールの説明の「投げるとちょっとすっきりする」って、モグにぶつけてスッキリしろってことですよね分かりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿