2012年4月4日水曜日

Tweets till 2012-04-03

 07:05 おはようございます。838
 07:05 ニュース見てるけど、こんなに良い天気なのに夕方くらいから凄い嵐なの!?
 09:17 今日の午後半は丁度良い機会なので郵便局寄ってシュタゲーBD全巻特典の振り込みしてくる
 10:01 @Shiki004 fukeさんが表紙書いたりオリジナル小説載ったりする冊子みたいよ。梱包代金として千円振り込み。締め切りは4/30まで
 13:34 風はまだだけど雨は降ってきたなぁ。さて病院いこ
 15:08 帰宅。TL見ると東京の方は風もう強いみたいだなぁ。こっちは雨脚は強いけど風は無し
 15:43 この天気・・・今日はこれ以上の歩数は見込めないかな http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 17:50 @raki_ein 今日は所用で午後半取ってるから余裕で家だぜ。こっちも風が荒ぶってきた。これからが本番みたいだね
 18:20 いやー家が揺れるわ、外はゴーゴーいってるわすごいな。停電も恐いからPC落としておこう

0 件のコメント:

コメントを投稿