2012年4月29日日曜日

Tweets till 2012-04-28

 07:08 おはようございます。804
 07:08 今日の仕事が終わればGW!休み中も仕事持ち帰りだけどな!
 08:24 アクセルワールド4話。良い引きだな!段々興味でてきた。姫が主人公好きな理由がちょっと薄い気がしたけどwあと4話は放送できないかもって噂があったけど、たしかにあれはリアルタイムすぎだわ。放送はされたけど規制はかかってたね
 08:24 今日は良い天気で暑い。さすがに上着も着てこなかったわ
 10:10 GWは徳島に初マチアソビに行きます。10数年前に仕事で1年半ほど出向した以来だから超久しぶりの徳島。懐かしい場所も色々回ってみたいと思う #マチアソビ
 12:53 マチアソビのフライヤーがやっと出てきた。これで色々計画が立てられる
 17:49 オレは休むぞー!ジョジョォ!!!
 20:05 夏色キセキ4話。下田水族館の再現度高すぎwwwつか自分が行ったのって20年くらい前なんだが全然変わってねえじゃねえかwやっぱ地元アニメは知ってる場所とか出てくる度にニヤニヤできるのが強みだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿