2012年4月20日金曜日

Tweets till 2012-04-19

 07:38 おはようございます。818
 07:39 サカーイインタビューのためにファミ通久しぶりに買ってみたけど、大したこと書いてなかった。PSO2の記事もないし
 07:56 ここ二日ほど夜になると雨が降り出すので歩数が伸びない。今日は大丈夫かなぁ? http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 12:50 「Siri」と「シーマン」の「人柄」の違い(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/4FNKQ5mT 意外とシーマンの音声認識優秀なんだけどwww
 16:43 二重ログインオンラインとか楽しそうだなぁ
 17:41 急上昇ワードにPSO2がランクインしてきたwww
 19:48 なんかゲームパッド設定がおかしすぎてお話にならない。ちょっと先に風呂いってくる
 23:34 重すぎてゲームにならない。αよりひどい  #pso2
 23:46 『クローズドβテスト初日『ご迷惑をおかけして申し訳ございません』』 http://t.co/Mym4za06 公式が全く繋がらないのでブログの方で解説きた。明日の夜まで快適になるのは無理そう。飲み会だから丁度良いや。キッチリ直して欲しい #PSO2

0 件のコメント:

コメントを投稿