2012年4月27日金曜日

Tweets till 2012-04-26

 07:36 おはようございます。802
 07:36 朝から雨で歩けないけど正念場まできたぞ
 10:16 徳島での宿が奇跡的に取れたのでGW遊びに行くことにします。2日大阪、3日徳島に泊まります
 12:44 目標まであともうちょっと。でも今日は朝から雨で歩いてない。お風呂で汗流して体重落とすと、しっかり体脂肪率が跳ね上がるのが面白い http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 18:32 メンテ21時に延長されてたw  #pso2
 00:25 今日はラグはあったけど固まるほどひどいこともなく、エラーで落とされることもなく、かなりまともにプレイできた。でもラグ、遅延があるのはたしか。今までが酷すぎただけで、これもまだ及第点といえない。テスターとして厳しく見ていきましょ  #pso2

0 件のコメント:

コメントを投稿