2012年4月1日日曜日

Tweets till 2012-03-31

 09:15 おはようございます。836
 09:49 シンフォギア終了。なんか最初の想像とは違って何も考えずに見れるギャグアニメだったw最近こういう勢いだけで見せるアニメって少ないよなぁ
 09:56 P4A終了。P4はプレイしたことないけど上手くまとめたなぁって感じだった。足立の言葉が某掲示板でよくみる愚痴ばっかで笑ったwあと番長のケツ突き出しポーズはなんだったんだろw
 09:59 犬僕終了。そうかぁ、ちよちゃん最後にストーカーに捕まっちゃったかぁwいやしかし当初は絵からBLものかと思ってたら全然ちがくてなかなかテンポも良くて面白かったw
 17:46 ニコでヴァンキッシュ動画見て久しぶりにプレイしてみたらクリアできたwもちろん動画みたいにあんなスタイリッシュにはプレイできないけどw
 19:08 朝から雨でずっと家にいたら30歩しか動いてなくて愕然。夕方になって雨もやんだので少しでも取り戻すべく歩いてきたよ http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 22:56 ホライゾン2のPVを見た。良い出来じゃないですか!夏は遠い気がするけどFate/Zero2期待ちも結局あっという間だったし夏なんてすぐにくるさ!点蔵とメアリの話をどう見せてくれるか楽しみだ

0 件のコメント:

コメントを投稿