2012年4月8日日曜日

Tweets till 2012-04-07

 10:13 おはようございます。834
 10:14 今から上の桜祭りまで歩いてくるぜ
 11:29 がんセンター前で止められるから何かと思ったらドラマ撮影してた。草薙くん主演の37歳で医者になった僕だって。もうすぐやるらしいんだけどw生草薙くんを間近で見てしまった
 11:31 http://t.co/xInhZHNt 先週の100倍くらいいるw
 11:45 http://t.co/SEZmdR1H たこ焼き
 13:52 グラボ店頭取り置きメールきた!取りに行ってくる!
 17:22 ボード換装完了。早速PSO2ベンチを動かしてみた
 17:24 設定は、フルスクリーン(1980x1020)、テクスチャ、シェーダーは標準。簡易設定5で1675、設定3で2648。設定3でフルスクリーンでもなくてほぼ動かなかったことを考えると相当な進歩w
 17:51 14ちゃんベンチもやってみた。High 545、Low 1775 立ち上がりもしなかった前に比べれば遙かな進歩w
 18:08 今日は駿河平の桜祭りに行ってきた。先週も歩いてきたけど先週の100倍くらい人がいた。途中のがんセンターでSMAPの草薙くんがドラマ撮影しててビックリ。 http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 22:37 海外でゼノ大評価と聞いてゼノ動画見始めたらマジ泣きした。ネタバレばっかりなので注意。 「敵との対峙」で振り返るゼノブレイド (3:50) #nicovideo #sm13321819 http://t.co/kny8wGKz

0 件のコメント:

コメントを投稿