2012年4月14日土曜日

Tweets till 2012-04-13

 07:01 おはようございます。830
 10:04 通勤中免許センター前の交差点で衝突事故してた。場所が場所だけに免許センターの職員が交通整理とかやってたわ
 10:05 会社にまほよと思われるamazon箱が置いてあった。しかし今週末は試験。試験終了まで封印
 10:10 え、GW前までで終了というのは予想外 『『PSO2』クローズドβテスト日程発表&ゲーム内ポイント『FUN』について』 http://t.co/B2Ay2GPS
 12:35 マイルーム、倉庫拡張はレンタル確定  【PR】「ファンタシースターオンライン2」で"オンラインゲームの未来"を見せたい——プロデューサーの酒井智史氏に,クローズドβテスト以降のプ… http://t.co/9qcaU2kq @4GamerNewsさんから
 12:54 第2東名オープン明日のAM3時かと思ってたらPM3時だったwまあ明日は1日図書館で最終テスト勉強なので関係ないや
 13:20 車が超熱いんですけど
 19:22 PSO2CBTの当選通知きた。まあαからの流れで当選は確定なんだけどwダウンロードして現在インストール中

0 件のコメント:

コメントを投稿