2012年3月12日月曜日

前会社の面々と飲み会

先週末は前の会社の同僚、上司達との飲み会でした。定期的に集まってるんですが、今回は2年ぶりくらいかな。都合が付かなかった人がいたり、たまたま今一緒の職場で働いてるので連れてきた人がいたりとメンバーが若干入れ替わったりするけど、ほぼ毎回おなじみのメンバー。

私のように会社を辞めたり、協力会社として入っていた人もいるので、大体それぞの近況を話したりするのが定番ですね。中には先月3人目が生まれたなんて報告もw

久しぶりの気心の知れた仲間達との飲み会だったので、2次会、さらにはうちに集まっての3次会と飲み過ぎてしまい、翌日はグロッキーで映画の約束は果たせなかったんですがorz

来週もまだやってるというので、この埋め合わせは今週末に必ず!

0 件のコメント:

コメントを投稿