2012年3月29日木曜日

Tweets till 2012-03-28

 06:58 おはようございます。842
 10:33 残業で遅くなると夜ウォーキングができないなぁ。なんとかどこかで補填したいところだが http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 10:43 今週のバクマンのネットのコメがよく見る某掲示板のコメそっくりで笑った。作者よく観察してるなぁと感心したよwしかしついに夢叶ったってことで、そろそろ終わりなのかしら?
 17:37 ヘルシアチャレンジでヘルシア1ケースが当たったらしいんだが。今年当たりすぎじゃね?
 22:40 ちはやふる最終回!前情報がほとんどなく、あの上手い話と綺麗な絵をちゃんと料理できるのだろうかと心配だったのに、終わってみれば2クール全く崩れることなく走りきったとは!すごいよ!そしてエンドカードの後輩2人組は2期フラグと思って良いんですね!?そうですよね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿