2012年3月20日火曜日

Tweets till 2012-03-19

 06:57 おはようございます。846
 08:55 映画逆転裁判、思ったより見れた。まよいちゃん以外はキャストもはまってたと思うわ。イトノコ刑事が格好良すぎる気がしたけどwまよいちゃんはなぁ、やっぱ老けて見えるよ。霊媒師の服装がますますそう見せてるのかもw
 08:57 話はゲームの1のシナリオを丸々実写化。最終話のギミックをちょっと変更してたね。欲を言えば後半逆転していくところでゲームの音楽を使ってくれたら最高だった。終始重めの音楽だったのが気になったかな
 08:58 あとラスト、ヤッパリくんの隣にいたエクストラにタクシュー(ゲームシナリオ原作者)がいたwすげー目立ってたわwww
 09:03 ウォーキング途中でコンビニ寄ったらバスタードの新刊が出てたので買って来た。でも神様ドォルズの新刊は売ってなかったので仕事帰りに本屋に寄るのは変わらない
 14:25 ニコニコで初代箱のアウトラン2のチャレンジモードをクリアすると、家庭用ゲームに移植されていないスカッドレースとデイトナUSA2のコースが出現するという動画を見て、久々に引っ張り出して360上でプレイ中。なんか雑音が切れなかったりするけどプレイは問題なくできるわ
 14:26 でもパンドラオルタやったら最初のボス戦でフリーズしたんだよなぁ。一応対応ゲーム一覧に載ってるんだが
 14:28 あとはMGS2のタンカー編の最速クリア動画とか見てた。10分ちょっとでクリアってw警備がザルすぎて笑うw2は足音聞こえるけどスニーキングスーツだから敵には聞こえてないって設定なんだよね。すっかり忘れててスゲー慎重に行動してたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿