2012年3月31日土曜日

Tweets till 2012-03-30

 06:59 昨日は突然体脂肪が落ちたので記念に入力してしまったけど、ここ数年これ以上落ちない。続けてると落ちるのか気になってきたので付け続けてみようかな http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 07:27 おはようございます。838
 07:28 今日は期末。気付けば今年度も全然有休消化できていない。でも今日は期末賞与!それだけは楽しみだ
 09:20 期末賞与を頂いた。これが出る度にうちの会社って変だよなぁと思ってしまう
 09:21 工場から会社へ戻る途中の運動公園でウォーキングしていたのは親父だろうか?一瞬だったのでよくわからなかったけど。週末実家帰ってみようかな
 10:27 そろそろ花見の通知をみんなに出そうかと思ってるけど、見頃は2週間後くらいかなぁという感じだが、2週間後の週末って情報処理試験だったwそうすると来週かなぁ。ちょっと早いかもだけど3週間後じゃ葉桜になってそうだし
 12:56 [続報]スルガ銀-IBM裁判、東京地裁はITベンダーの責任を重く認定 - ニュース:ITpro http://t.co/CkpvF6DN #itprojp
 21:57 週末は実家に行こうかと電話しようかと思ったら逆に実家から掛かってきた。おお、以心伝心とか思っていたら内容はあまりよろしくない内容だった。テンションだだ下がり
 21:57 つうかガンの根治って本当に難しいのな。憎むぜまったく
 22:38 PS3のガンダム、クライアントのインストールもわからんしメールも特にないってことは落ちたとみていいかな
 22:39 今号で休刊というゲーマガを記念に買ってきた
 23:09 宇宙兄弟、アニメ不毛都市静岡でも日曜朝7時という全国枠でやるのか!嬉しいねぇ。確実に寝てるけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿