2012年3月26日月曜日

Tweets till 2012-03-25

 08:03 おはようございます。842
 09:08 休みなのでルート決めずに適当に歩いたら行き止まりにぶち当たること数回w http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 09:23 昨日今日と風が超強いうえに冷たい
 09:28 アトリエシリーズのベスト、フィギュア付きを出すんなら3種類セットのトリロジーボックスとかを出して欲しかった
 18:03 夕方のウォーキング終了。風強いので雲がぶっ飛んで富士山くっきり。○ http://t.co/M0OPKVOR
 22:23 バクマン2期完結!この頃の話が一番面白かったなぁ。3期は夏かしら?
 23:44 ラグランジェ1期完。いきなり戦闘が終わってて1話見逃したのかと思ったw色々匂わすんじゃなく謎が謎のまま終わってしまった感じだなぁ。もうちょっと想像が膨らむ伏線は引いておいても良かったと思う。ユリカノは原作でも悪い結末しか想像出来なかったけど死んであの精神世界に籠もったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿