2012年3月25日日曜日

Tweets till 2012-03-24

 08:58 おはようございます。846
 09:34 雨もやんで良い天気なので、沼津のメイトに行ってみようと思います。歩いてw
 09:34 グーグルマップ先生は1時間半と言ってるけどどれくらいかかるかな
 11:17 http://t.co/jf4A5RtF 到着。1時間20分くらい。Google先生すごい!
 11:44 丁度電車が出る時間だったので買い物だけしてとんぼ返りw
 12:18 http://t.co/sNimFmUt 帰宅。かんぱーい!
 13:35 シンフォギア、ラストが超展開で吹き出したwww
 14:11 DD終了。ただの乳アニメだと思ったら、結構熱いバトルアニメだったw
 14:47 ラスエグ終了。うーーーーん、1期が大好きだっただけにこの2期の出来は残念でならない。とりあえずクラウスがなぜ飛べなくなったのかの話を描いてくれ
 19:22 せなかぐらし2巻読了。あああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゴロゴロゴロゴロッッッ!!!!!
 19:25 本を買うために1時間半かけて本屋までウォーキング。色々普段とは違う景色が見れたよ http://t.co/SGIdjOFA #H12W
 19:56 シャナ完。今期はずっとグダグダだったけど最終回はとても綺麗にまとまってたと思うわ~
 20:27 犬僕11話。伏線回収が見事すぎる。最初腐女子向けだと思ってたのにw
 20:59 ゼロ魔も完結かー。シャナとあわせて釘宮病の総本山が同時に終了というのはなんか感慨深いねw
 21:23 アマガミ12話完。壁殴りアニメにふさわしいラストだった。まあゲームやったことないんですけどねwと思ったら女子オンリーの温泉回がまだあるとかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿