2012年3月1日木曜日

Tweets till 2012-02-29

 08:04 おはようございます。862
 08:28 雪のツイートが多いと思ったら都心は結構降ってるのね。こっちは雨だけど雪かぶった車も結構いたわ
 08:34 次のドリキャス復刻プロジェクトはJSRかー。あれは飛び抜けたセンスだったよなぁ。通販オンリーのデラジェットも買ったし、初代箱のJSRFも買ったわ
 10:03 @Shiki004 マジだぜ−。夏くらいらしいよ。PS3、360に加えてPCでも出すらしい
 10:05 今PS3でスターホークのオンラインβやってるので昨日ダウンロードしてみたんだが、遊び方の説明はないわ、とりあえずどっかに入ってみるかと入ってみたら「接続できませんでした」と出るわ、全く遊べなかったw今日もう一度チャレンジしてみるかなぁ。みんなもやらないかい?
 12:06 たしか今日のサンデーからハヤテ再開だったかな?
 12:11 スカイツリーって今日完成だったのか
 14:26 @Shiki004 ゲームを起動してもまずバージョンアップがあるから注意だw
 17:38 みんながサッカーサッカー言って帰るので番組表見てみたら、19時から延々サッカー放送やるのかw
 18:01 なんか揺れてるぞ
 19:09 360本体+キネクトのパックも良いけどさー、既存ユーザへのキネクトプッシュも何か考えて欲しいところ

1 件のコメント:

  1. スターホーク見てみたら以前やってた
    ファンタジーアースゼロ思い出しました^^;
    http://www.fezero.jp/entrance/
    ダウンロードできたらやってみます^^

    返信削除