2012年3月3日土曜日

Tweets till 2012-03-02

 07:54 おはようございます。860
 07:57 今週のギルクラは2回見ても良い出来だった。ご都合と予定調和ばかりだけどなぜか面白いwセガイさんw w w
 12:08 ANUBIS HDは秋か。まだまだ先だなぁ
 12:08 今日は飲み会なんだけど外は雨だな
 18:21 電車待ちなう
 19:12 本探しに早めに出てきたのに売ってねぇ
 21:45 二次会さパスして帰宅の電車。最近二次会まで出るとほぼ確実に寝るのよね
 21:53 飲み会で上司にその歳あたりから結婚するか諦めるかの計算を始めるという話を真剣にされた。分かってる分かってるさ、でも人並みの夢は見たいじゃないか
 21:55 まあ結婚を諦めたら即家かマンションを買います
 23:59 今日から6/1時点で5kg減達成者にプレゼント(仲間内勝負)
 00:10 今年でアラフォー仲間になってしまう!絶対痩せて幸せなアラフォーに! http://t.co/R2uQXOyX #H12W

0 件のコメント:

コメントを投稿