2013年3月14日木曜日

【FFXI】モグボナンザ当選発表

モグボナンザの当選発表が行われましたなー。

倉庫キャラ合わせて全50個買っていたのですが、さてどうなったのかというと。

大量のモグシューター\(^o^)/

まあ分かっていたことですがw一応下一桁を連番にしておいたので、1キャラ1個は5等が当たりましたがw交換品としては一昔前ならミラテテ様でしたが、ミラテテ様で貰える経験値くらいあっという間に稼げてしまう今はあまり欲しいとは思わずw

AAの像を各1体ずつ貰ってきましたw5キャラいるので丁度全種揃うw


そんななか、なんとエシャが4等当選!

何を貰おうかな-。やっぱりプルーエスリングとかかしら?AAのコスプレができる武器も捨てがたいけど。

と商品一覧を順に見ていた時悲劇が!

景品選んだ瞬間、確認すっ飛ばしていきなり確定されちゃったんだけど!不具合!?それともうちのPS2コン変換アダプタって時々ボタン1回押下で2回分出力されてたりするんだけどそれなのか(まあ多分後者だろうけど)

しかも確定しちゃった景品が「ボナンザクーポンS」って何だよこれ。どんなクーポンだよ?

調べたら型紙と交換してくれるクーポンだった。エシャ、まだエンピ装備1つもないんだけどwまあどうせ貰うなら集めるのが一番面倒そうなのにしとくか。

ってことで踊り子胴の型紙を貰っておきました。この選択が良かったのかどうか。不意の出来事だったんで当選の喜びよりも何かもにゃもにゃしたものがw

しかし胴ってドミニオン札で貰うんじゃなかったっけ?タムの白装備もドミニオンやってないから持ってないんだけどwレベル上げてやりに行くかw

0 件のコメント:

コメントを投稿