2013年3月4日月曜日

【FFXI】GOVパーティ

今週は主にレベル上げメインだったのですが週末はなかなか凄かった。

最近メインにしているのはボヤーダのGOVでカニマンドラ。日曜にログインしてみると二人組の先客さんがいましたが、まあ敵も枯れないしとこちらも二人組で始めました。

するとしばらくしてあちらの二人組さんから【一緒にやりませんか?】とtellが。まあこのまま敵の取り合い続けてもなーと思ったのでご一緒することに。そういえば復帰してから身内以外とPT組むの初めてだわwどんだけソロってんだよwww

こちらがリーダーになったのですが、上記の通り初なので野良PTのメジャールールはよく分からず。普段通りレベルシンクかけたら、【レベルシンク】?と返されたので、ああシンクしないでやるのかとwつまり通常経験値は無視でボーナスメインって訳ですね。よく見る監獄GOVとかがそういうルールでやってると見たことあったわ。

さて、あちらはシーフタルさんとネコモンクさん。多分外人さん。釣りはタルさんがやってくれました。こっちは2アカ操作なので正直助かる^^;二人でもやれてた敵を4人でやるのだからいつも以上の高速狩り。火力もシーフさんはエヴィサ撃てるし、モンクさんは空鳴拳撃つのでかなり高い。こちらもエシャはまだダンシングエッジだけど、タムはシンク無しのヘキサ(さらに二刀流w)なのでそれなりにあります。

2時間ほどやってネコモンクさんが抜けて、さらに1時間ほど3人で続けて終了。結果はというとタム92→95、エシャ77→80、と限界まで行ってしまいましたwこんなに稼げるとはwGOVボーナスMAXだと3440貰えるからなぁ。これからはシンクしないでやるわw

もう荷物もパンパンだったのでこれで戻っても良かったんだけど、どうせならエシャの限界用のメリポ貯めてから帰ろうと思いましてもうちょっと篭もり中。タムは香味石取りだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿