2013年3月18日月曜日

【FFXI】レベル上げがマッハ

先週もお仕事MAXで深夜帰宅が多かったため、がっつりできたのは週末だけ。

限界突破を待たせてるので連日レベル上げですよ!

相変わらずボヤなわけですがw時々やるるんが参戦してきたので、上のカニ&トンボのGOVに変えてみたりしました。さらにタムは白が目里歩生活中だったので黒に変えてみたり(71)ここらの敵だとスキルも上がるのが良いね!その分ちょっと強いので、やるるんがいないときはカツカツだったりするけど。あと意外とこのゾーンでGOVやってる人が多くてカニが枯れるw


金曜はアビセア-グロウベルグでカニ相手のドミニオンオプス。
ボナンザで胴型紙貰ったけど大元の胴装備がないのでw経験値&ドミニオン札目当てでやってきました。一回カニが5匹くらい来て全滅したけどw

マリスが黒魔無双で俺ら付いていくだけだったw3系魔法詠唱より4系やジャ系の方が遙かに速いって強化恐ろしすwしかしドミニオンはシステム的にはGOVと似た感じなので、これもいつか繰返し設定が可能になるんじゃなかろうか。

たっぷり稼がせてもらって白と踊り子の胴装備ゲット。エシャはそのまま型紙使って+1にしたけど装備できるのはLv89からなのでお預けw


土曜は午後から仕事の予定だったけど、問題解決したから来なくて良いよと電話があって暇になったのでレベル上げw

行く前に装備を全体的に見直してみたり。アビセアの戦績で貰えるユニクロ装備が競売で買えると聞いたので調べてみたところ、各部位1万ほどという捨て値っぷりでwオロールダブレット一式とティールサイオの一部を買ってみたよ。他は昔は高嶺だったイギラ系を買ったり。

その後ボヤ行って黙々と狩り。敵は狩り速度重視で下のカニ&マンドラに戻した。途中ステさんが加わって高速狩りになったりしてこの日もかなり稼いだ。


日曜もGOV。延々同じ敵を同じペースで狩っていると眠くなってくるので、エシャのみで狩ることにしてタムは時々フォローする程度にして、タム側のPCで本読んだり動画見たりしながら進めてましたw

するとあら不思議。なんだか知らないうちにかなり稼げてしまっているというwこれいいな。しばらくこのスタイルで行こうw

戦績で貰える儀仗。私もウィンランク10になった時に記念に交換したんですが、あれにエンチャントシグネットが付いているということを最近知りましてw延々GOVで籠もっててシグが切れるということが度々あったのですが、これがあれば困らないじゃんw昔はシグって戦績貰うのとクリスタルを落とすって効果くらいしかなかったんだけど、最近は色々付加価値が付いてるそうなんでなるべく付けておきたいし。やべーますます出てこなくなるよw

さて1週間の結果はというと。
タム 黒Lv71 → 79
エシャ 踊Lv82 → 90

稼いだな!まさかこの週末までに90到達するとは思わなかった。エシャはCAカザク+1装備できるようになったし、タムも先行で買っておいたティールサイオ系が装備できるまでになったよw

一応の目標として最後の限界突破クエを今度の日曜に設定したので、それまで@15万稼がないと(Lv90の経験値約5万+メリポ10)

0 件のコメント:

コメントを投稿