2011年11月30日水曜日

グアム体験記 3日目-森林探検

3日目は個人的に最大のイベント「スカイダイビング」の日です。日本で見た週間天気では天気悪そうで心配してたんだけど、全く心配のない快晴。ちょっと通り雨っぽいのは降ったけど周りは晴れまくってて一瞬で終わったし。


この日の朝食は日本食のお店の方に行きました。こちらはビュッフェ形式ではなく朝食セットとして出てきました。魚は鮭か黒鯛のどちらかを選べた。自分は黒鯛をチョイス。ご飯、味噌汁、焼き魚、納豆に焼き海苔と典型的旅館の朝食。味もまったくおかしな所のない日本食でした。ただ1つ、お茶を麦茶だと思って飲んだら甘くてw全く予想してなかったので焦ったwあれはなんだったんだろう?

ダイビングはお昼からだったので、迎えが来るまで敷地内の森を探検。プールの方から出発します。
 

ちょっとした展望台から見た景色。



森ってほど深くはないけどウォーキングにも最適。あちこちでガサガサと音がしたけど、トカゲが徘徊しまくってたらしいw
 

客室からは見えない位置に教会(結婚式用)があったり。毎日結婚式やってましたね。日本人ばかりw



自分達の部屋からは見えないホテルロードが見渡せるビーチ。



 最後はロビー前に戻ってきて終了。敷地内にこれだけ散策できるところがあるのはすごいね。右の写真は周回しているシャトルバスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿