2011年11月30日水曜日

グアム体験記 3日目-夕食とマッサージ

夕食は最終日ということで開発室メンバー全員で食事会。店はなんと昨日行けなかったプレミアムアウトレットそばのお店「シーフードシェフ」昨日行かなくて良かったわw


予約済なので料理が次々と運ばれてきます。料理は中華っぽいかな?
 



またロブスター発見wしまった。分かってれば昼別のにしたのにw


ウエイターに日本人もいたので味は「分かってる」味ですね。突拍子もないものはなかった。


最後にデザートで締め。紫アイスに下は緑のゼリーと凄い彩りだったw美味しかったけど量も多いし昼食もちょっと遅めだったのでかなり苦しいw

グアム最後の夜、疲れを癒そうと「健全な」マッサージに行ってきたwその後別のマッサージに行った人もいたようですがw計90分みっちりやってもらったよ。

自分を担当してくれたのはどう見てもベテランのおじさんwもう痛い!の一言w手だけじゃなく膝や肘も使って身体全体でマッサージするんだね。おじさん「痛イデスカ?痛イクライガ気持チイイヨ」とか笑っていいやがってwいやよかったです、はいw


街は一夜にしてクリスマスムードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿