2011年11月24日木曜日

Tweets till 2011-11-23

 02:07 FF零式の新しい体験版来たけどこれは最初から夏服所持してるから、前の「ナツビ」体験版はいらないのね。
 02:16 MGS HDの発送メールが珍しく昨日の時点できたけど当然受け取れないw MGS3のHD画面写真見たけど綺麗だなぁ
 02:49 密かに裏で新しいブログの動作確認とかしてるんだけど、つぶやきまとめの設定が上手くいってないのでまだ公開できない
 02:49 というわけでまとめてもらうためにログ残しw
 02:52 よし、ではそろそろ行ってきます。成田あたりでまたつぶやくかもしれんけどw
 04:55 名字を逆に間違えられることはしょっちゅうだけど木下と間違えられるたのは初めてだぜ
 04:55 海老名休憩なう
 08:01 出国審査通過して暇中
 09:02 搭乗済み。デルタってちっちゃいんだな。では行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿