2012年12月12日水曜日

【FFXI】ウィンミッション

エシャ(2アカの子)がそろそろLv30でサポ取りの季節です。マウラ、セルビナまで行くならついでに外回りのミッションも進めてこようと思いまして、ウィンミッションを進めました。

一応タムを護衛として連れて最初のホルトト遺跡へ向かったのですが、道を間違えてミッション1-1では行かない隠し扉の方へ行ってしまったんですが、そこには76からみてとてやつよの敵が配置されてるじゃないですか!こわっ!こんなところにこんな強いの配置してミッションとかどうすんのよ。

幸いインスニしてれば見破られることもなく奥へ奥へと進んでいったんですが、かなり奥まで行ってから道間違えたことに気付いたというwさすがにミッション1-1でこんなところは通さないよねw

レベルも30近いので序盤のミッションで行くところで敵に絡まれるということもなく。護衛というよりテレポ、デジョン要員での引率でしたw護衛が必要だったのは「白き書」くらいかな。結局このミッションの時に1-1で間違えたエリアを歩かなくてはならなかったのでw誰か狩ってましたけど、ここで狩れるようになるのは80過ぎてからだろうなぁ。

しかしインスニの効果時間がかなり延びたんだね。隠し扉入り口からナナー・ミーゴの隠れ家まで一度も切れなかったよ。

ランクポイント貯めるのにガードにクリスタルトレードするとか、懐かしすぎてすっかり忘れてたw

というわけで無事「三大強国」も発生したので外に出かけようかな。

2 件のコメント:

  1. いまはいろんな場所に場違いなモンスターが
    配置されてますw
    見破りはそうそういないと思うので「たぶん」
    インスニで大丈夫なはず^^;

    返信削除
  2. あの密集地帯に見破る敵がいたらミッション死にますねw
    というか低レベル帯が通りそうなところにそんな敵を配置するなとw

    返信削除