2013年1月28日月曜日

【FFXI】レベル上げしかしていない

1週間のまとめを書こうと思ったらレベル上げしかしてなかったw

Lv69まで流砂洞でGOV
ひたすらアリとカブトを相手にしてました。もう最後の方は3匹くらいならまとめて面倒みるわ!くらいの勢いで。5匹来たこともあったけどw

時々アリNMが沸いたりもしました。X-IIIかな。その時は一応シンク解除して挑んでみて、2回目のチャレンジの時にロクスリーボウを落としました。片手剣並の間隔を持つ速射弓らしいけどwD11しかないのでネタ武器またはスキル上げ用らしいですw



ボヤーダ樹でGOV
69から練習も混ざるということで流砂洞を後にして、ジュノで限界クエを受けつつ次はボヤーダ樹へ行ってみました。相手はP2のマンドラとカニ。

獣ライバルが結構いるけど枯れることはなかったです。69から見てもまだ丁度が混ざるので殲滅速度は遅め。その分スキルがちゃんと上がるのは後々の限界クエのことを考えると良かったかも。

一度何も考えずにカニを釣ったらアクエリアスで速攻死んだwそういえばそんなのもいたね・・・

結局結構な時間をかけてエシャ70、タム88となり、エシャの限界クエに挑んだのでした。その話は前のエントリーをどうぞ。


その他、先週はFFXIものを結構買い漁ったりしてました。

ファイナルファンタジーXI ギルド・マスターズガイド Ver.101207
FINAL FANTASY XI 10th ANNIVERSARY OFFICIAL MEMORIAL BOOK -A Decade of Vana'diel-
ファイナルファンタジーXI オリジナル・サウンドトラック-PLUS-
Sword Songs FINAL FANTASY XI Battle Collections

あとはアドゥリンのPC版とサントラを公式で予約。

ギルド本買ったのはレシピサイトはたくさんあるけど、スキル上げおすすめルートとかを紹介しているサイトはあまり見かけなかったので、それ目的で。合成自体あまりやらないんだけど、そろそろまた始めないとなぁと思う時がちらほらあるので。

10周年本はまあ記念にw初期設定や国税調査結果が面白いとあったので。

サントラはほぼ全て買ってるので(アレンジ以外)PLUSの方のゲーム内アイテム特典の期限が去年の12/31までだったのは残念だったけど。

サントラというと、プロマシアの呪縛のラストバトルの曲がどこにも入ってないんだよなぁ。以前何かのボーナストラックに入っているようなのを見た気がするんだけど。プロマシアは大好きであのラストバトルも燃えたんで是非もう一度聞きたいんだよね。

アドゥリンはDL版でも良かったんだけど、まあ値段もあまり変わらないし差分は特典サントラ代ということでw

しかし3月かぁ。もう2月だしあっという間に来ちゃうよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿