2011年12月3日土曜日

Tweets till 2011-12-02

 09:40 おはようございます。今日は雨で一段と寒い
 09:42 P4視聴。この子が噂のりせちーか。くぎゅーなんだね。声がくぎゅーだから特殊OPがアイマスに見えるw話は面白いけどななこの父ちゃんがうざくなってきたw
 09:43 @raki_ein 平沢進といえばデトネイターオーガン。この作品で彼を知り、この作品しか知らないwアニメとしても素晴らしい出来だった
 09:44 @EMPIRE3132 FF12は前半のワクワクっぷりと後半のグダグダっぷりの落差が半端無いwFFXIプレイヤーとしてははまるシステムだったな~
 10:27 某DIGNOスレ見に行ったら自分と同じでArrowsが不安になってきて様子見に来た人多くて笑ったwレポ見ると不安になるよなぁ
 18:18 忘年会移動中。今日血界戦線発売日かー。コンビニには売ってないよなあ
 21:48 忘年会は「えっ本当にここでやるの!?」ってくらい場違いな凄い結婚式場ででした
 21:50 酒も料理も美味いのに女装とか一気とか色々すみませんw
 21:56 もうしばらくしたら帰宅。オンラインってるなら見かけたらまた誘ってみてちょ

0 件のコメント:

コメントを投稿