2011年12月22日木曜日

Tweets till 2011-12-21

 12:46 GEBダウンロード版買おうと思ったら必要容量1GBだった。そんなにあまってねえ・・・まあ期間限定って4月までらしいので、また今度でいいや
 22:11 ちはやふる視聴。ちはやの家族、女帝、と落としといて上げる、と上手い演出だなぁw今年最後の放送、前半戦ラストの放送、という2重の意味で上手い良い終わらせ方だった。新年放送は3日から。超楽しみ!
 22:29 @shigunyan 通販されている本は全て予約させて頂きました!本当は当日買いに行きたいんですが、すみません、一人じゃ全部周りきれ・・・ない。冬は外で待ってる自分らもですが、中も相当寒いと思いますのでお気を付けて!
 22:31 スマホ購入をほぼ固めた。週末にでも買いに行けるけど年末の忘年会で電話繋がらないとかあると嫌なので、正月の初売り広告に期待しておくw

0 件のコメント:

コメントを投稿