2011年12月17日土曜日

Tweets till 2011-12-16

 08:39 おはようございます。日を追うごとに車の窓の結露が多くなっていく。朝が大変だぜ
 08:43 スカイリム。前回はメインを進めようとホワイトランから雷で呼ばれた人のところへいこうと思ったら、道中で出くわしたちょっと強めの山賊?にぼこられてホワイトランに戻されw昨日もう一度リベンジ
 08:45 そしたら今度は巨人のキャンプに迷い込み、逃げる途中で砦の山賊にも絡まれwそれでも命からがら何とか逃げ切れたw再度山賊に遭遇したけど面倒だから100G渡してスルーさせてもらった。帝国軍と言ってたけど、帝国軍の振りをした山賊にしか見えなかったんだけどどうなんだろ?
 08:46 で、山賊スルーしたあときっと山賊のアジトがあるに違いない、寄り道してやれと探し回ってたら目的地に着いてしまったwというわけで7000階段の下の村に宿泊中
 08:49 アイマス視聴。良い話だったけど千早回で似たようなことをやってしまったのでインパクトは弱かった感じ。それにちょっとファンタジー成分が多すぎたw
 08:52 ペルソナ視聴。クマwwwwwあのキャラが犠牲者になるとは思わなかった。ペルソナ使いとしては後は少年探偵が最後かな?トラウマ持ちには見えないけど何か抱えてるのかな?まあ番長はトラウマなしにペルソナ取得したけど彼は特殊だからなぁw
 08:53 PSO2α2テスター募集してるぜー。私は前回参加者だから次回も自動的に参加になってるけど、初の人は応募しておこう
 12:26 @Shiki004 ほほう。もっと上の川でトロールに殺されたらしい死体はあったけど。漁ったら手配書持ってたわ
 15:07 @Shiki004 泥棒はしたことないねぇ。最初の村で案内された家が鍵閉まってたんでキーピックしたら巡回の兵に怒られたくらいwあとは普通?に死体あさりだけだねw
 16:36 @Yaruruna @Shiki004 オレもレイレイの質問には一瞬ドキッとしたw
 16:39 テルマエロマエ通常版は1週間後なのか。特装版のち○こキーホルダーはさすがにいらんしなぁw
 17:31 PS VITA明日か。初日購入予定の人はいるんかの?
 21:33 自分でペンネを茹でて食ってるんだが最高に粉っぽくて不味いwパスタ茹でるのも難しいなぁ
 22:13 @Yaruruna うちの近所のヤマダも当日販売のみなのだが、明日発売のauのスマホのホットモック触るついでに行列を横目で見てようかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿