2011年12月29日木曜日

Tweets till 2011-12-28

 05:35 おはようございます。そろそろ6時半と思って目覚ましより早く起きたら5時半だったでござる
 06:00 @shinobu_tsubaki 寒かったのか腹減ってたのかわからんけど目が覚めちゃったよ。起きた今はまた眠いんだけどwまあ今日は大掃除で終わりだしいいやw
 06:01 さすがにコミケ前日になって腰の重いサークルさんも新刊情報出し始めたw自分がひいきにしている所はWorking多め。TV1期の時も一時的にWorking本増えたっけなぁ
 06:54 @shinobu_tsubaki そういえば30日ってまだ東京いるの?少人数で飲み会やるんだけど
 07:09 @shinobu_tsubaki 参加するなら後で携帯の方にでも集合時間などを送りますよん
 09:17 鼻水がひどいので両穴をティッシュで栓。マスクをしてれば気付かれない
 09:47 ちょっと行ってみたい 富士スピードウェイでママチャリを走らせる「第5回 スーパーママチャリグランプリ」開催 | 自動車ニュース 【オートックワン】 http://t.co/gE46kLFV @autocONEさんから
 12:10 うーん風邪じゃありませんように
 17:29 今年のお仕事終了~お疲れ様でした!
 19:17 @Shiki004 おつかれ~
 19:19 PC立ち上げたら外付けHDDが見えないわ、やっと見えたと思ったらiTunesフォルダが空っぽだわ、画面蒼白になった。結局何度か再起動繰り返してたら復活したけど。データ4TBもあるしバックアップ考えないといかんかなぁ
 20:41 スカイリム終わった。確かにあっさり。メインストーリーも冒険のひとつにすぎないってことかな
 22:50 どうもUSBハブ経由で差してると不安定みたいだなぁ。PCのUSBに直接接続したら今のところ安定してる

0 件のコメント:

コメントを投稿