2011年12月12日月曜日

Tweets till 2011-12-11

 20:15 コミケカタログげっと。今回からCD2枚組じゃなくDVD1枚になったのね。忙しい中本店まで取りに行ってくれてありがとう店長
 20:16 ざっと過去のセーブデータから洗い出したけど1,2日目はいつも通りのサークルだな。やっぱり今回は最終日だけでいいかな
 20:45 スカイリム、相変わらず目的地へ行く途中で見つけたダンジョンに寄り道して時間潰れるのパターンが多いwドラゴン2匹倒したけど骨とか鱗とか重い!あちこちに隠してるけど早く安全な家が欲しい
 20:55 今週もホライゾンは面白かった。トーリの能力解放は胸熱だったけどやっぱりトーリ自身が好かれている理由がまだ分からない。最近読み始めた原作をどんどん読めと言うことか
 20:57 Fate/Zeroは待ちに待ってたセイバーさんフルボッコ回wでも原作じゃもっとフルボッコだった気がする。もう大分前で忘れたけどwまあZeroはSNに繋がる話だし元々セイバーフルボッコするために作られた話だから良いとこなしは仕方ないよねw
 21:00 @Shiki004 早すぎだろ!やっぱりメインシナリオだけ追ってくとあっという間に終わる的な?

0 件のコメント:

コメントを投稿