2011年12月26日月曜日

Tweets till 2011-12-25

 07:20 おはようございます。寒い
 07:21 Fate/Zero視聴。前期最終回。あああああああああっ本当にこんなところで終わらせやがった!!生殺しすぎるwwwww
 07:57 ホライゾン最終回視聴。あああああああああっこっちもこんなところで終わりやがった!しかも続きはFateより先の夏って!!
 08:22 ベン・トー最終回視聴。面白かった!なんかアニメなんだからこれくらいぶっ飛んでてもいいよねってアニメだったw
 08:49 Working最終回視聴。最終回安定の松本さん出番回だったw
 09:17 しかしFateの2クール目1話は戦闘規模から考えてまた1時間スペシャルではなかろうか
 19:14 スカイリム、メインクエストの1つでダンジョンに潜ったものの延々終わりが見えず。4時間くらい彷徨っても終わらないので夕飯休憩

0 件のコメント:

コメントを投稿