2011年12月18日日曜日

Tweets till 2011-12-17

 07:06 @damekichi イヤーーーー!!
 07:33 @aji3da うん、パスタ入れすぎたようで大分お湯が減ってたっけ。もう少し調整してみようと思う。まだ胃からパスタ味がするw あ、忘年会は人が集まらないので中止にします
 07:34 あらためておはようございます。寒いけどよく晴れてるね。VITA行列に並んでる人は良かったんじゃないかなw
 07:47 割と本気で感動した 【コラボ】 Google Chrome × 初音ミク 【PVCM】 (1:00) #nicovideo #sm16436884 http://t.co/OUaZUKG4
 16:02 とらにまとめ予約についての不明点の質問を投げたら、すこぶる丁寧に説明したメールが来た。好感度アップ!ガンガン予約しますw
 18:32 コミケ本予約が多すぎて困る(平常運転)
 19:44 ラスエグ総集編。色々説明不足だった(主にジゼの心模様)ことが補完されてて良い総集編だった。突発ではなく最初から計画に入ってた総集編ならではって感じだね。しかしBGMが全て1期のものというのは俺得すぎるw
 20:19 @Shiki004 ほう、そんな有名になれるんか。こっちは「近寄るな猫」呼ばわりだぜwとりあえず山賊から巻き上げた象牙を売りさばきたいんだが、雑貨屋がすかんぴんで売買できねえwそろそろホワイトラン以外の都市へ行こうかな
 20:21 レールガン最新刊購入。パラパラッと見たけど一方さん対決の後はTVシリーズにあった近后さんの話とかオリジナルとかになるのか。新鮮な感覚で読めそう
 20:22 夕方近所のスーパー行ったら30分限定タイムサービスなんてやってて思わず買ってきてしまった。魚系なんでも3パック1000円。300円くらいは得したかなw
 21:54 23日は祝日なんだけどうちの会社は出勤日。でも前日までに開発会議とかが終了するので金曜は休みにしようと有休を取った。ただの有休だ。・・・・・・・絶対、デート?お泊まり?と聞いてくる。絶対にだ。主に上司が。近所のモスとマックハシゴしてチキンパック買ってこようと思ってますけどね!
 22:15 @bolze_doujin ブログ見ましたら最終日に少量委託とな!?夏コミの時に行けなかったので通販嬉しいとツイートしたら「最終日委託は需要あるんだろうか」とレスして頂いたのでビックリ。今回も初日は行けず、仰るとおり3日目は3日目で色々あるのですが、できれば行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿