2011年12月9日金曜日

Tweets till 2011-12-08

 08:34 おはようございます。スカイリムちゃんと今日届いてくれるだろうか
 08:35 とりあえず360はアップデート済、インストール容量確保済だぜw
 12:08 P3P ゆかりっちコミュがMAXになった今、他の女子コミュを上げても良いものか悩むヘタレw ゆかりっちデレすぎだろ!
 17:34 @Yaruruna なに!?コミュMAXならリバースしないのか!それを恐れていたのにw
 17:37 @Shiki004 全員当たり障りのないコミュランク6くらいで止めてたぜ。おかげで通販社長がコミュランク9行ってしまう始末wあの社長会う度上がってくんだけどw
 19:53 @Yaruruna そうなのかー。ゆかりっち以外の女子コミュで何の気兼ねもなく上げられたのって神社の舞子くらいだw
 19:54 @Shiki004 これから女子コミュを上げまくるぜw
 19:54 スカイリム来たわ~。現在インストール中
 00:29 スカイリム始めて気付けばこんな時間だぜ。恐ろしい。とりあえずキャラは猫でスタートwよくわからんうちに始まった金の爪というクエストが丁度終わったので今日はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿