2011年12月7日水曜日

Tweets till 2011-12-06

 08:29 おはようございます。今週はスカイリム!でもP3Pが終わらない!
 12:15 土壇場でPS3版スカイリムをキャンセルしXBOX版を注文。グラ比較は五十歩百歩としてもラグ関連はやばい
 13:31 @Shiki004 噂半分だけど旅を続けてセーブファイルサイズがでかくなってくるとPS3はメモリが少ない影響でラグってくる、最悪止まる。公式でラグ問題に関しては直すのは難しいと言ったとかなんとか。真偽はわからんけど安全をとって360にしたよ
 13:42 @Shiki004 まあどっちの陣営も劣化劣化と罵りあって訳がわからんので情報集めて自己判断してくださいw
 18:24 auにこだわらなきゃドコモの方が全部盛り機種多いんだなぁ
 00:49 こんな発売日直近で予約したのに出荷準備中になってるぜ
 00:50 PCのSkypeには呼ばれた履歴があるのにiPadの方には何も無し。手元に置いてずっと監視してたのに。うーん、なんか変わったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿