2011年12月16日金曜日

Tweets till 2011-12-15

 08:46 おはようございます
 08:48 昨日そんなに食べてないのに体重増えてるよ!と思ったらワイン1本空けたのが原因らしい。ワイン1本約600kcal。そりゃ減るわけないわw711に置いてあるワインが1本398円と安いのが悪いw
 08:50 本社の営業部が今年度末までに10kg落とす勝負をしてるらしいwあと3ヶ月で10kgって。しかも付き合い飲みとかも多い営業がwスタート時の体重によっても有利不利があるよなぁ。まあそれを承知でやってるみたいだけどw
 09:32 @Shiki004 使い道によるんじゃね?持ち運び前提なら大きさと重さが最重要。うちの17インチなんて持ち歩きたくない。窓から投げ捨てたいw
 12:57 今日は本屋近くの工場に出張してるので昼休みにタイプムーンエース買って来たw
 13:25 @Shiki004 最近というかこれからの流行りだとウルトラブックとか。まだ製品は少ないみたいだけど
 00:26 今どう見ても新海アニメの大成建設CMが流れた。なんじゃありゃw

0 件のコメント:

コメントを投稿